IMUZAKECサイトがオープン

弊社自社製品事業「IMUZAK」。只今、道の駅都城NiQQL様及び弊社店頭にて販売しておりますが、この度ECサイトを開設いたしました。開設に合わせて新製品「Versatile Box (バーサタイルボックス)」が加わりました。引き続き「高級感のあるアイテム」を企画開発しラインナップ充実していきたいと思っています。

IMUZAK EC ONLINE

Versatile Box (バーサタイルボックス)

観葉植物の引き立て役として

以下、商品紹介より~

(金属(アルミ)と木材で空間を彩る多目的箱です。金属部は一般的に窓枠などに使用されるアルミ材(A6061)を使用し耐久性抜群。またサイドの細工穴と豊富なカラーリングで年齢やシーンを選ばず、センス次第で使用イメージ無限大です。底板にはヒノキ(宮崎県産材)を使用。木の温もりを感じながら空間との一体感を演出。更に「出来るだけネジを使用しない」(接着剤も不使用)コンセプトに木組みの要領で各パーツを固定。丈夫さと美観を兼ね備えた仕上りです。小物収納としてもインテリアの引立役としても、リビングにも子供部屋にも、自宅でもお店でも、「全ての使い方、全ての人へ」家具職人と金属加工職人のコラボによるご提案です。)

インテリアに高級感を演出

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です